やせたら焼肉食べたい…

〜やせたら焼肉食べたいブログです〜

【トレーニングウェア】【タオル】良いワークアウトには良いタオルで労いたい。

こんばんは。

痩せたら焼き肉食べたい”やせやき”です。

 

皆さんは、トレーニングウェアって拘りありますか?

 

今では、各ブランドから様々なファッショナブルなウェアがリリースされていて、筋肉系YouTuberのJinさんのXENOや、KanekinさんのCORなどはかなり名が知られているブランドだと思います。

 

専門性

 

ランニングウェアには、ランニングに適した機能がデザインと兼合わされているように、このXENOや、CORには、筋トレに特化した機能がデザインされ、上質なそれは洋服ブランドの基本である『着ることで気持ちが上がる』ことをより明確に体感させてくれるアイテムです。

 

 

 

 

物への拘りの重要性

 

人間は、本能的に物への執着を行う生き物であると言われています。

それは、どんなものに対しても行われ、それが及ぼす精神的な影響を常に受けています。

 

簡単な例が先ほどもあげた、『良い服を着ると気分が上がる』ということです。

コレは、良い服という認識が、それを着れる喜びにかわり、実際に着る事で精神的な高揚を与えます。

 

ここでの『良い』という意味には、品質が良い、雰囲気が良い、価格が高いなどの意味がありますが、一番大切なのは、自分が本当に気に入っているという事です。

 

本当に良い物を身に付けることができれば、また手にする事ができるのならばとても幸せな事であり、充足感に満ち溢れる事でしょう。

 

レーニングウェアやタオル、シューズを新しくお気に入りの物に変えるだけで、今までのワークアウトより効果が期待できます。