やせたら焼肉食べたい…

〜やせたら焼肉食べたいブログです〜

【低脂質ダイエット】【ローファットダイエット】現在進行中!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

約半月ほどブログの更新が滞っていましたが、なんとか仕事も一段落をしてブログ再開できそうです。

 

半月更新出来ていない間にも、

 

f:id:yasetarayakiniku:20190908072520j:plain

 

こんなメールが届き、

「あっ、半年経ったんだ」って。

 

まぁ、更新出来ていない時だったので今ひとつ実感は湧きませんでしたが、何事も継続が大切と思い、次は1年を目指そうと改めて思うことが出来て、またブログを書く意欲も湧いてきました。

 

 

 

この『痩せたら焼肉食べたい』ってブログは、ダイエットがメインになっているブログで、それと同時に筋トレなどのワークアウトも積極的にやって、最終的にはかっこいいカラダになろうぜって、それでうまい焼肉食べようぜっていうブログなんです。はい。

 

で、当初は、120kgあった体重も、半年あたりで100kg切るまでに減り、そこからずっと停滞…いや、維持している状態で1年が経ちました。

 

その間には、ローファットダイエットや、ケトジェニックダイエットなど主だったダイエットを交互に繰り返したりして頑張ってきました。

 

ジムにも週2〜5回と幅はありますが継続して通えています。

 

そんなやせやきの最近の体重は、98.55kgです。

 

前回に書いたブログでも、99kg〜98kgだったので大きく変化はなく、目新しいものではないのですが、ここ3週間ほどはローファットダイエットを意識して低脂質を心がけております。

その甲斐あってか、今まで出ていなかった筋が見えるようになってきて、嬉しくなり奥さんに話すと、

 

「え…・?どこ?」

 

と。流石によくわかってくれています。

 

 

長期間のダイエットの末に、見えない物まで見えるようになってきて、

変化は確実に起きていることに自分ではかなり嬉しく思ってテンション上がっています。

 

今の主食は、玄米。

それに今年大ブームのさつまいもです。

この2つに、タンパク源は鶏むね肉です。

 

ほぼ毎日この食事で通していますが、大事なことは続けること。

そうだと信じて続けること。

 

来年には目標の85kgを達成したい。