やせたら焼肉食べたい…

〜やせたら焼肉食べたいブログです〜

【ジムバッグ】PORTER/UNION RUCKSACK 普段使いにも最適なバッグ

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

今日は、やせやきが日常的に使っているバッグの考察のしたいと思います。

今回紹介をするこのバッグは、ジムバッグや普段使いにと用途が広く使えますので、バッグ選びに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

PORTER/UNION RUCKSACK

 

PORTER PORTER / UNION 2WAY RUCKSACK  ポーター ビームス ビームス メン バッグ リュック/バックパック ブラック【送料無料】

 

 

 

定価

16,500円+税

 

 

 

Style

スタイルはよく見るリュックサックタイプですが、上部がよくあるものと違います。

開口部の留め具はチャックなどはなく、サイドリリースバックルのみになっています。

コレがこのリュックサックの1番の特徴だと思いますし、やせやき自身が購入を決めてポイントです。

 

普段よく見かけるリュックサックは、折り返しの蓋があり、サイドリリースバックルがついていて、さらにそれをめくるとチャックがある構造のもの多いと思います。

 

とにかく簡単に素早く荷物を入れたい、取り出したい。そんな気持ちでいっぱいのやせやきは、この形状を見て一目惚れしました。

 

以前に使っていたバッグはこのトートなんですが、

f:id:yasetarayakiniku:20191110094638j:plain

 

変に膨らまない!

 

 

 

 

サイドポーズ

f:id:yasetarayakiniku:20191110100656j:plain

 

型崩れ無し!

 

この余裕な感じが最高じゃ無いですか?

荷物ガンガン入ります。

 

f:id:yasetarayakiniku:20191110101124j:plain

 

 

 

 

まとめ

この容量の大きさ、荷物のアクセスの良さ、持ち運びの良さとまさに三拍子揃ったバッグだと思っています。

 

いつもジムに行く時には、ここに、ブレンダーボトル↓

 

さらに、着替えとタオルを入れてますが全然余裕です。
しかも、PORTERってかなり頑丈なんです。
一番初めのトートバッグは2〜3年毎日使っていましたが、破れやほつれなんか一切なくまだまだ現役で使っています。
 
たまにこういったアイテムを変えてあげると、モチベーションが上がりパフォーマンスの向上に繋がります。
 
ジムバッグや普段使いのバッグに悩んでいる方に少しでも参考になると嬉しいです。
 
 
 
あと、ほとんど人とかぶらないってのもメリットです!