やせたら焼肉食べたい…

〜やせたら焼肉食べたいブログです〜

【本気ダイエット】 宣言をします。 これで痩せられなかったら…

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

6月までケトジェニックダイエットを行ってきて、これまでで1番の停滞期を迎え今は、少しだけカロリーを気にする程度で好きなもの食べています。

 

体重も96kgまでは減ったのですが、その後リバウンドして99kg~100kgの間を行ったり来たりしています。

 

今回のダイエットは1月からスタートして、特に期間を設けずに続けてきてきました。

ケトジェニックダイエット、ローファットダイエットの両方を交互に行いながら、20kgのダイエットに成功しています。

見た目の変化も大きく、筋トレの効果も現れておりトレーニングは楽しく続けられています。

 

約2ヶ月の充電期間を設けたので、そろそろ本気でダイエットを再開しようかと考えています。

最終目標である85kgを目指して一気に進みたいと思います。

 

目標達成するべく期間を設けて、新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

今回の目標は以下の通りです。

 

 

期間は12月までの4ヶ月間

目標体重      85kg

目標体脂肪率   15%以内

 

 

 

 

 

今回は、ローファットダイエットからスタートしていきます。

2〜4週間を目処に、ケトジェニックダイエットに切り替えて行こうと思います。

 

前回のダイエット時にMCTオイルでの腹痛にやられましたので、量に気をつけて心が折れる原因を作らないようにします。

 

レーニングでは、週3〜4回は必ずジムへ通い、仕上げの有酸素を20分ほど取り入れていこうと思います。

 

これからの4ヶ月間は死に物狂いでダイエットしていきますので、途中経過報告しますので、ご期待ください。

 

食事と筋トレ

 

これで必ず痩せることができます。

来年の夏の為の準備は今から始まっています。

気合い入れて頑張ります。