やせたら焼肉食べたい…

〜やせたら焼肉食べたいブログです〜

ダイエットにはお弁当が効果的!自炊をすればゴールはすぐそこです。

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

今回は、ダイエットにおけるお弁当の必要性、重要性を説明していきたいと思います。

  • 選択肢を減らすことのメリット
  • コスパ良し
  • 忙しくても大丈夫!な、お弁当

この3点にフォーカスをして、書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

contents

 

 

 

ダイエット成功の鍵はルーティン化

 

時間, 女性, 顔, ルーチン, 習慣, トレッドミル, 東京に住んでいる中学三年生男子, 空白, 憂鬱

 

ただでさえ忙しい日々の中で、ダイエットを始めるという事はとても大変です。

食事、運動などの生活習慣が大きく変わる人もたくさんいます。

その変化にストレスを感じて、ダイエットを途中で辞めてしまうのはもったいないことです。

日々の生活の中から、可能な限りの選択を排除することで、ストレスの軽減に繋がります。

  • 毎朝決まった時間に起きる
  • 朝ごはんを決まったメニューにする
  • 決まった服を着て行く etc

 

 

 

自炊はコスパが最高

 

ピーマン, トウガラシ, 赤, 切断, スライス, 料理, ナイフ, 調理する, シェフ, 準備, 菜食主義者

 

ダイエット成功の鍵は、食事にあります。

朝、昼、晩の3回をしっかり食べてこそ成功の確率が上がってくるのです。

 

もちろん今では手軽に、コンビニなどでタンパク質の補給が可能です。

しかし、自炊にする事でより確実に栄養が取れる事、そして食費が外食に比べ遥かに安く抑えられます。

 

時間的なコストはありますが、これも日常にルーティン化する事で、選択をする事なく行えるようになると思います。

 

やせやきも毎日、同じ時間に起きて、朝ご飯と昼用のお弁当を作っています。

時間にして、1時間かからずで完成しています。

 

 

 

どうしも時間がない時は 

 

 

仕事の関係や、突発的な何かが起きた時には、いつもと同じルーティンをする事が出来ない時があります。

 

そのような時にオススメしたいのが、Muscle Deli  です。

管理栄養士が監修した高タンパク、低カロリーな弁当が冷凍で届きます。

 

あとは、食べる直前に電子レンジで温めるだけなので、本当に手間なしです。

1食あたり約980円ですので、外食より安く、手軽に食べられます。

 

 

  

 

まとめ

 

麦畑, 小麦, 収穫, 日の出, 朝, 風景, 美しい, 壁紙, 自然, 成長

 

本当にダイエットを成功させたいのであれば、今とは違う食事を考えなければいけません。

 

これが、意外に面倒で後回しにされる事が多いです。

 

しかし、食事の基本が出来ていなければ、ダイエットは成功する事はありません。

そして無理な食事制限をして減った体重を維持する事もできません。

 

コスパを考え、あなたにあった方法でしっかりとした食事プランを考える事が大切です。

 

外食やコンビニもいいですが、本当にバランスの良い食事をと考えるのであれば、自炊やボデイメイク専門のお弁当などを利用する事もいい方法だと思います。

 

ダイエット期間だけ無理しても意味がありませんので、長期的に考えて無理のない計画でダイエットを進めていけると最高です。

 

かく言うやせやきもダイエットを始めて1年以上経ちましたが、いまだに継続できているのは、自炊やMuscle Deli があったからだと思います。

 

これからダイエットを始めようと考えている人や、なかなか結果がでない人は、改めて普段の食事を見直してみる事をオススメします。