やせたら焼肉食べたい…

〜やせたら焼肉食べたいブログです〜

ケトジェニックダイエット コンビニなどで買えるおすすめ5選 神ドレ紹介します!

f:id:yasetarayakiniku:20190501195017p:plain

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

ケトジェニックダイエットを始めて3週間目に突入しましたが、ローファットダイエットの時と比べていくつか困る点があります。

 

その一つに、なにを食べればいいのかという根本的な疑問があります。

 

糖質を控えて、タンパク質、脂質を多めに摂取することは理解しています。

自宅で食べることができる日には、それらはなんの問題もありませんが、外出先で食べる時や、仕事などでコンビニで済ませる時などは本当に困ります。

 

特に今の様な暑い時期に、脂っこい肉なんかを弁当に入れて食べるには食中毒のリスクも高まり、お手軽にとは行かなくなります。

 

かといって、冷やした弁当は、脂が固まり美味しく食べることは難しいです。

 

そこで、コンビニなどでお手軽に済ませられるお役立ちアイテムを探してみました。

 

ローカーボダイエット中の方や、ケトジェニックダイエット、糖質制限ダイエット中の方の参考になれば嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限中でも食べられるおすすめ5選

 

 

 

mokuji

 

 

 

 

 

サラダチキン

 

f:id:yasetarayakiniku:20190620073229j:plain

 

 

 

いまではどこのコンビニでも、スーパーでも売っている手軽さNo.1です。

 

やせやき的には、セブンのスモークチキンがダントツで好きです。

これは、ローファットダイエット、ケトジェニックダイエット関わらず食べれるマストアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素焼きアーモンド

 

by カエレバ

 

素焼きアーモンド 1kg

 

次も定番の素焼きアーモンドです。

小腹が空いた時に食べるにはもってこいのアーモンド。

良質な脂質も多く含まれており、食物繊維も豊富です。

コンビニや、スーパーなどどこでも売っている手軽さも良いです。

しかし、コンビニなどではコスパがあまりよろしくないので、ネットでまとめて購入し、小分けにして持っていくのをおすすめします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切りスモークタン

 

f:id:yasetarayakiniku:20190620073127j:plain

 

次は、ファミマの厚切りスモークタンです。

これも、どこのコンビニでも置いてある定番のおつまみ食品です。

 

あと一品なにか追加したいなって言う時におすすめです。

 

PFCはこちらです。

f:id:yasetarayakiniku:20190620073202j:plain



 

炭水化物2.3g、脂質8.3g、タンパク質12.7g

低糖質で、脂質、タンパク質の補給にバッチリです。

ケトジェニックダイエット中には安心して食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きするめ

 

f:id:yasetarayakiniku:20190620073010j:plain

 

またまたおつまみコーナーからで、焼きするめです。

単純にするめが好きってこともありますが、口に入れておけばしばらくは味わえるので、満腹中枢を刺激され食欲が満たされます。

 

ご飯前や、間食のタイミングで食べるとバカ食いにならずに助かります。

 

そんなするめのPFCはこちらです。

 

f:id:yasetarayakiniku:20190620073053j:plain

 

炭水化物が驚異の0.5g、脂質は1,1g、タンパク質は10.8gも入っています。

 

ケトジェニックダイエットだけではなく、ローファットダイエット中にもおすすめできる食品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューピー ノンオイル 梅づくし

 

f:id:yasetarayakiniku:20190620073341j:plain

 

最後にご紹介したい商品は、まさかのドレッシングです。

 

お昼に、サラダチキンとサラダっていう組み合わせの方はかなりいらっしゃると思います。

また、夕飯はサラダだけって言う方も多いと思います。

 

そんな方に本当におすすめしたいドレッシングです。

 

以前のやせやきは、完全にポン酢派でした。

 

ヘルシーに思えるポン酢ですが、意外に糖質が高いのです。

また、コンビニでもサラダなどと一緒に売っているドレッシング類で、一番ヘルシーに感じる『青じそ』も意外に糖質が高いドレッシングなのです。

 

よくある一般的なもので、15mlで糖質3g前後入っています。

ポン酢も15mlで、糖質3g前後入っています。

 

これを多いと思うか、少ないと思うかはダイエットの種類にもよりますが、糖質制限、ケトジェニックダイエットであれば間違いなく避けたい糖質量です。

 

そこでおすすめなのが、この

『キューピー ノンオイル 梅づくし』

ドレッシングです。

 

気になるPFCは、

 

f:id:yasetarayakiniku:20190620073426j:plain

 

脂質 0g

炭水化物 0.5g

 

まさにです!

 

ダイエッターには必需品です。

ぜひ、まとめ買いをおすすめします。

 

キユーピー ノンオイル 梅づくし(180mL)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上やせやきおすすめ5選でした。

定番のものから意外なものまであったのではないでしょうか?

また、今後も新しいものを発見しましたら、どんどん紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

逆にやせやきにおすすめのものがあったらコメントなどで教えてくださいね。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

サブブログでは、ポメラニアンのぽんちゃんの日常を書いています。

よければ見ていってください。

yaseyakitopon.hatenadiary.com