やせたら焼肉食べたい…

〜やせたら焼肉食べたいブログです〜

【低温調理器】【BONIQ】買ってみた!

こんばんは。

痩せたら焼肉食べたい”やせやき”です。

 

先日、大好きなYoutubeチャンネルの「マッスルグリル」にて紹介されていた、低温調理器BONIQがとても気になりずっとあれこれ調べていました。

 

その時の動画はこれ!


【ビストロシャイニー】究極に柔らかい鶏肉料理!

 

 

 

「鶏胸肉を美味しく食べられる」

 

本当にこれに尽きると思います。

正直、鶏胸肉に関しては食べ辛く食感に飽きが来ていました。

捗らないダイエットも鶏胸肉のせいにする事もありました。

 

そんな鶏胸肉が今までに無いぐらい柔らかく、ジューシーになったならこれはもう、ダイエット成功と言っても過言ではありません。

 

しかし、お値段が…

 

ここにはかなり悩みました。

嫁さんにも話をして、こんなに素晴らしい家電があるのだよと語りましたがプレゼンは見事失敗に終わり、協力関係は音を立てて崩れていきました。

 

それでも諦めきれない私は、独断にて魔法のカードの使用を断行いたしました。

 

請求が来るまで約一ヶ月の間は、何食わぬ顔で生活を送ろうと思っています。

そして、このBONIQの素晴らしさが家族にも伝わり、支払いの時には、家計からの出費になることを願ってなりません。

むしろそうでなければ払うことは難しいでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190825055712j:plain

 

 

 

 

 

 

「えっ???これなに???」

 

みたいなリアクション頂きましたが、気にせず開封の儀を楽しみ、キッチン横のサイドボードに着席させました。

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190825055920j:plain

 

 

 

 

 

 

早速使いたかったのですが、最寄りのスーパーで鶏胸肉が売り切れていたので、明日試したいと思います。

 

ちなみに公式サイトで販売されているBONIQスタンドも一緒に購入してみました。

必要ないかなとも思いましたが、使わない時に立てて収納できるっていうのが魅力に感じポチりました。

 

 

 

 

f:id:yasetarayakiniku:20190825060300j:plain

 

 

 

陶器製でデザインは素敵でオサレ感がキッチンから漂ってきました。

これ、倒れたら終わりだなと思いましたが、以外に安定感があって、周りで息子達があばれる君でも平気です。

 

もし、BONIQ購入検討されている方は、一緒に買うことをオススメします!

 

ローストビーフや、だし巻き卵なんかも簡単に作れるようなのでどんどん活用して元を取りたいダイエットを成功させます! 

 

 

 

 

 

BONIQ公式サイト

boniq.store

 

BONIQで作る料理レシピ

boniq.jp